10月11日~13日に山口きらら博記念公園にて開催された 「yabふれあいフェスタ」に、昨年に続き2度目の出展をいたしました!
当日は天候にも恵まれ、多くの来場者で会場は大きな賑わいに✨
ブースでは、スジェビやプルコギたれ、ORAMランチョンミートなどの 試食販売を行い、実際に味わっていただきながら商品の魅力をお伝えしました!
中でも一番の目玉は「ラーメン詰め放題」企画! お子さまから大人の方まで、夢中になって袋いっぱいにラーメンを詰める姿が印象的で、 終始笑顔の絶えないブースとなりました。
多くの方に足を止めていただき、 おかげさまで今年も大盛況のうちにイベントを終えることができました。
来年も皆さまに楽しんでいただける企画を準備してまいりますので、どうぞお楽しみに! ご来場・ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇💕
国内外あわせて約170万人の会員を抱える、 世界最大級の料理教室ABCクッキングスタジオ様! 記念すべき40回目となるイベント『SmileSai(スマイルサイ)』に EDIYA COFFEE(イディヤコーヒー) が登場!
東京や、大阪、名古屋、福岡など全国27スタジオで開催され、 約4,500名の方々が参加されたこちらのイベント! オンガネスタッフも見学に行き、イベントの盛り上がりを肌で感じました
講師の方からEDIYA COFFEEをご紹介いただくと、 参加者の皆さんも真剣に耳を傾けながら試飲を楽しみ、 多くの方に「どこで買えるの?」と興味を持っていただきました。
試食後には、うれしいお声もたくさん! 「 個包装で持ち運びができるのがうれしい!」 「 スティックで水に溶けるなら、職場に持っていくのにちょうどいい♪」 「 パッケージが可愛くてギフトにいい。」
韓国でも長く愛されている “EDIYA COFFEE” 今回のイベントを通して、たくさんの方にその魅力を知っていただけました!
EDIYA COFFEEが、皆さまの毎日に小さなワクワクをお届けできますように
韓国で大人気のカフェブランド 「EDIYA COFFEE」 が ついに日本でもテレビCMに登場しました!✨
9月19日~30日の期間、yab山口朝日放送 にて放映されていたのですが・・・ 見ていただけましたでしょうか?👀
今回のCMでは、韓国で愛され続けるカフェブランド 「EDIYA COFFEE」の世界観をぎゅっと詰め込み、 “手軽に、本格的なカフェの味わいを楽しめる” スティックコーヒーの魅力をお伝えしています。
山口限定での放映だったので、 「えっ…私の地域では見られなかった!」という方も多いはず。
ご安心ください! YouTube「オンガネチャンネル」からもご覧いただけます。 ぜひチェックしてみてくださいね!
EDIYA COFFEEって?
韓国では4,000店舗以上を展開している韓国発の人気カフェブランド。 日本でもファンがじわじわ増えています。
スティックコーヒーは 「個包装で持ち運びしやすい」「水でもサッと溶ける」「本格的な味わい」の まさに“毎日飲みたくなるコーヒー”です。
EDIYA COFFEEは、 イオン、コスモス、ヤオコー、杏林堂、カフェランテ、アルク、アルズなど 一部スーパーマーケット、ドラッグストアでご購入いただけます。
是非この機会に探してもらえたらうれしいです♪
皆さん、こんにちは!
9/27(土)と28(日)、東京の駒沢オリンピック公園で開催された 日韓交流おまつり2025に出店いたしました!
秋晴れに恵まれた2日間🌞
多くのお客様にお立ち寄りいただき、ブースは連日大盛況✨
中でも人気を集めたのは、やはり BTSジンさんの期間限定特別デザインのジンラーメン!
ケース販売をしたところ、初日だけで31箱がハイスピードで売れ、 急きょ2日目も追加搬入しました!
最終的には、スジェビやEDIYA COFFEEなど、用意していた商品がすべて完売となりました🙌
今年はちょうど日韓交流60周年を祝う特別な年。 ステージではKPOPのコンサートも行われ、大変な賑わいでした🎶
そんな記念すべきイベントに参加できたこと、 そして、直接お客様と触れ合いリアルな声を聞かせていただけたことは、 弊社スタッフにとって非常に貴重な経験となりました✨
ご来場いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。 次回のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしています!
こんにちは! 先日大丸下関店様にて7日間POPUPを行わせていただきました!
パッケージを大きくリニューアルした大人気「ジンラーメン」と 韓国で話題の「EDIYA COFFEE」のスティックコーヒーを出品♪
期間中は試食・試飲を交えてご紹介したこともあり、 想像以上に多くのお客様にお立ち寄りいただきました!
特にリニューアルしたジンラーメンは注目を集めました! パッケージは、これまでのハングル表記から英語表記のJINに変わりPOPで明るいイメージに。
さらに、リニューアルを記念して 世界的アーティストBTSのJINさんを起用した特別デザインの外箱が登場! 箱を並べて陳列するだけで、華やかな売場となりました!
(外箱は期間限定デザインとなっております。)
ジンさん目当てでご来場くださったお客様も多く、 なんとひとりで4箱もまとめ買いされる場面も!!
ご試食いただいたお客様からは、 「美味しい!コシがあって本格的」 「家で手軽に楽しめるのが嬉しい」 といったうれしいお声をたくさんいただきました!
一方EDIYA COFFEEのスティックコーヒーは、 SNSやクチコミをきっかけに「これを目当てに来ました!」というお客様もちらほら。
実際に飲んでいただくと 「飲みやすい」 「すっきりした味わいで、毎日飲みたくなる。」 と好評で、その場でまとめ買いされる方もいらっしゃいました。
商品の魅力が“体験”を通してしっかりと伝わったPOPUPとなりました。 今回このような貴重な機会をいただきありがとうございました!! これからもこうしたお客様とのリアルな接点を大切にしていきます。